アメリカGP

予選2回目、書いてなかったけど、チェックはしていました。
で、続いて、決勝のあった昨日は気分よく寝ることができまつた、と、かきたいところ。でもね、でもね…。
予選終了後、、漏れ様は即、就寝。で、日曜、起きると、用事で即お出かけ。「あー、日記のネタ溜まってるなぁ、「イノセンスのCG」「琢磨の速さ」、ここら辺はもう、完全にタイミング逸してるなぁ。自分のために書いてるし、読者も少ないだろうし、ま、自分の都合のいい時にUPって事で(修正)、いいか。「巨大建築」「F1予選」もあるよなぁ。」なんて思いつつ、お出かけしていたんです。
で、高い湿度のせいで体がベトベトになりながら、深夜帰宅。
当然、アメリカGP決勝に備えてテレビの前に陣取る。テレビにはナカータのインタビューが流れてました。
「昼間は蒸したので疲れたね。あと、1時間か。仕事の続きなんかしながら待つとし…ZZZ…zzz。」


きがつくと、なんか、しろいくるまが、あおいくるまを、おいこしていました。「あれ、もうスタートしてたんだ。琢磨、よせんのポジションをキープしてるね、よしよし。」と、ねぼけまなこで、てれびをながめていると、ほどなく、ゴール。
ゴールゥ(?_?)。

Σ(-_- ;)ひ、ひょっとして、レ、レースのあいだじゅう、ぼく、ねてしまってたの?
あ、ひょうしょうだいに琢磨が。やっぱり、皇帝とバリチェロに比べると背が低い…。いやいや、そんなことじゃなくて、まるごと、みおとしてしまったの?ぼくちん。
いろいろ、たいへんそうな、レースだったようですが、なにがなんやら、かいもくけんとうもつきません。琢磨せんしゅも、すごかったようですが、どうすごかったのか、わかんないでしゅ。

 放送時間延長する、とか言ってたんで、せめて、ドラーバーズ・インタビューは観ようと思っていると、地上波フヅTVさんは、インタビューの途中で放送終了しやがりまつた(-∀ー#)。
そんな訳で、琢磨の表彰台に喜びつつも、歴史的なレースを見逃す事になった自分の、あまりの間抜けさを嘆き悲しむ涙で枕を濡らしつつ、床につく事になったのでした。
おわり。・゜・(ノд`)・゜・。