メールアドレスが

自分は日記関係の連絡用メールアドレスをHotmailにしていまして。


今日、id:yms-zunさん、id:manpukuyaさんとやり取りする必要があったのですが…。


で、MSNメッセンジャーでメールの確認をしようと、メールボックスをクリックしたのですが…。あれ、なんかアカウント作るような画面ですよ?おかしいな、メッセンジャーはマシンを起動するごとに、立ち上がっていたので*1、アカウント切れなわけじゃないと思うのですが…。


んん?これは、今までメールチェックしていたつもりで、実は出来ていなかったのだろうか。それは、まずいなぁ。
プロバイダのメールアドレスを使えば良いんでしょうけど、仕事にも使ってるそちらを公に晒す勇気は無い、、、なぁ。

*1:メールボックスに「新着メッセージはありません」の表示が出る