自転車買ってきまつた。

usui_soup2004-03-04


 ママチャリになってしまいまつた。
 お金も用意していたのですが、考えた末、自分はソコソコの値段のレーサーなり、MTBを生かすことが出来る生活をしていない、と。フリーランスで仕事してるから自転車で通勤とか、コンスタントに走る環境にない、という事なんですね。
それではせっかくのマシンを生かすことができんだろう、ということと、それなりの物を買うつもりだったので盗難に怯えるとか、あと、注文して数週間待つ、ってのもマンドクセーってことで…。

 で、でも今回のチャリはSISの7速ですよ?漏れが乗ってたレーサーだって7Sの105だったじゃないでつか。前の3速よりクロスになったのでギアを合わせ易くなったし。3日間限りのセールでお買い得だったし、ハンドリングも前のノーブランドの自転車よりも重心移動で曲がると言うかハンドルをこじらなくても素直に曲がってくれるし。
や、いい買い物ですよ。都市で買い物、本屋、コンビニ、飯食いに行くときの機動性からすると、室内保存絶対の「マッスィーン」よりも上ですよ!
これでいいんですよ!
ぼくは「レーサー/MTBのある生活」をしていないから!

あれ?なんで目から涙が…。