2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パシフィック・リム関係で、 ネットで目に付いたものとか。 window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.sr…

「パシフィック・リム」を

観てきた。 や、前回も書いたけど、なんか迷ったんだけどね。特撮・ロボットモノのオマージュ、って言われると「薄い」ヲタな自分はチョッと身構えてしまうんですよ。 自分は、一々原典を挙げられる程の「濃さ」でもないし、かと言って零細3DCG屋だったりも…

映画なんかも 見に行かんとイカンなぁ、とか。 なんか今年の夏は色々とSF的に注目な作品が多い気がするな。 いま上映中の「パシフィック・リム」は、自分のネット上の観測範囲では大絶賛だったりするんで、見ておいた方が良いんだろうけど。 けどなんか、イ…

てな訳で、コミケに 行ってきた。ギリになって今週末開催に気が付く体たらくなんで、カタログを確保できなかったので、いつも購買しているサークルの情報をネットで軽く調べて目に付いた所だけ買いに行く事に。 気候がやたら暑いとか、下調べも殆どしていな…

お仕事が、 (´∀`) Σ(´∀`) (´∀`).。oO( (´Д`;) … … みたいな。そんな今日この頃。 まぁ、精神的に辛くは無いので、まだマシなんですけどね。 とは言え、他にも営業掛けた方がいいかもなぁ、とは思うようになってきたな。 えっ、 今週末、もうコミ…

ようやく、 落ち着いて自転車で走りに行ける様になってきた。 やー、運動するって大事よね。また、東京地方は今週までは比較的暑くない日が続いていたので、このチャンスを逃す手は無いと、午前中にいつものコースの短い方を走ってきた。 コース前半は水分の…