2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それにしても

なんか、エライ人が死んだりとか、立て続けに起こっているヨなぁ。なに、今回の事件では秘書やら関係者やら5人くらい死んでるのか?次の日には、理事が死んだって?あ、おまけに検察はソレ絡みの国税の資料を紛失した? つか去年辺りから、裁判官が死んでいたり…

('A`)…

あー、どっかにPhotoShop用で「ドライブラシ」とか「ウオッシングができるブラシ」なんて無いですか、そうですか。

私信

あれ、GT3やってませんでしたっけ、とか。 GTもフォルツァもセッティングの教本は実車のチューニング系の雑誌が役に立ちますよー、とか。

('A`)

シゴトガオワリマセン。

XBOX Liveの

ステータス表示って罪作りだなぁ、とForza2が手元にありながら遊べない漏れ様は思ったりする訳で('A`)。 とかナントカしてても、状況が変わるわけではないので、仕事の3DCGのテクスチャをφ(`д´)カキカキするしかなかろう、と。

宅配で

ハンコンとソフトを受け取ったんですけどね、なに、やっぱり開封も出来てませんよ('A`)。

WS003SHの

電源のコネクタが、暫く前からかなり調子悪かったのですが。 接触悪くてコネクタ刺しても充電されないとか、場合よっては逆に電気抜けとるん違うか、とか、そんな感じで。 で、接点復活剤とか高いでしょ、鉛筆の黒鉛の削りカス付けたらいいよ、とかネットだ…

ハンコン+ソフトの

出荷お知らせのメールが来ていたんだが。 仕事の状況からして、当日遊べ無さそうな気配が濃厚。('A`) 仕事の他にも細々とした事が色々と…。 うーん、ツライ。もう、ぜぇ〜んぶ投げ出したいYO! ヽ(°▽、°)ノ

日本の

2チームはどうにも、イカンですなぁ。 いやだからね。 いい加減ホンダは、SAF1の方を「ワークス」にしなさいよ、と。その方が「中の人」の勝利に対する動機付けから言って、シンプルで統一されていると思うんだよねぇ。 BARホンダ*1の「中の一番偉い人」の動…

イケてない、

Forza2のリプレイ・カメラはセガ発祥の噂が。

Forza2の

モデリング話の続き。 2007-05-15 - 大和但馬屋日記 うーん、このプレイ/リプレイ時のモデルの変わり方は謎ですねぇ。 (プレイ時モデル・ローポリ)×メッシュスムース*1=リプレイ時・ハイポリ とかでは無い感じだなぁ、と。というのも、メッシュスムース掛…

うう。

ようやく体調が回復してきたというか、未だに喉が少しイガらっぽいけれど、匍匐前進で仕事が出来るようになって来た。 なんだかなぁ、こう、自分的に節目というか区切り的なタイミングで調子を崩すなぁ、と。明らかに、気が抜けた所で体がおかしくなるのね、…

おお。

Forza2のモデリングに関して素晴しい分析。 2007-05-14 - 大和但馬屋日記 XBOX360をまだ手に入れてないので、ここまで「凄いこと」になってるのか、とビックリ。 いや、本体も買うし、ソフトもハンコンも予約を取り消すつもりは無いけれど、そこまで手抜きと…

私信

グレートシングとかギガンティックトウキョウがNGワードである事と、Forza2の繋がり方がイマイチ分んないなぁ、と。

いいなぁ、、、

あちこちで、Forza2のインプレが。 やはりパッドでも良いからXBOX360を、、、いやいや、自分はハンコンでないと、いやいy…(ry。 まぁ、皆様、楽しんでくだされ。まず自分は、もう買ってあるコクピットを組み立てる事だなぁ。

Forza2の

車のモデリング精度は、自分はあまり期待していなかったのだけど。 だけどこれはちと酷くね?と。http://www.msxbox-world.com/gallery/albums/Xbox-360-Screenshots/Forza%202%20-%20C%20Class/192_168_1_49-image135.jpg このフェラーリ250GTO。 ノーズの…

実はなぁ、

某GTFP用折り畳みコクピットとか、自転車のストレートハンドルとか、ダイアリーネタにしたいアイテムは色々買っていたりするんだけど。 セットアップも難儀する程、体がだるいんだな。ちょっと体を動かすだけでジットリ嫌な汗をかくし。喉の痛みは殆ど引いた…

MSの

ハンコンと、Forza2をビックでポチッた。 いやね、ハンコンはあんまり数を出荷しないんではないか、という憶測をネットやら、人から聞いたりしたもんで。そう言えば、GTFもそうだったよな、自分が買おうとした時点で初回出荷分は捌けてしまってたので、仕方…

喉が

痛い。扁桃腺が腫れている。 連休中はカメラ持って自転車でブラブラしたり、コミティア行ったり、十分休養して休み明けは仕事頑張るぞぉ、とかなんとか気合入っていたんですが。 いきなり出鼻挫かれて、、、('A`)。 けど、扁桃腺が腫れるって近年に無いこと…

現在、

最強の落描きソフトは「Sai」だと思っていまして。 細い線がとても綺麗に引けるので、落描きとかラフスケッチとか描くのが気持ち良い、って事なんですね。けど、タブレットPCには対応してなかったので、デスクトップでたまに使うだけで「惜しいなぁ」とか思…

RICOH Caplio R4 Silkypix3.0にて現像。 蔵出し画像。クリックでFlickrへ。

PENTAX K100D + DA18-55 Silkypix3.0にて現像。 クリックでリンク先のFlickrへ。 昨日の自転車散歩で撮った分。 今日は雨。明日は晴れるみたい。