2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絶好の天気だったので、 いそいそと自転車で走りに行く。が、スタート時間が遅めだったのがアカンかったなぁ、と。 天気は涼しく空気も乾燥していたので、太陽に照られていても快適だったのだが。 なんか、「日本サイクリング協会」とやらの「東京シティサイ…

ようやく 晴れの日でも、空気が乾燥して涼しくなってきた。自転車乗りには非常にありがたい。 走りに出たら、やはりと言うか何と言うか、サイクリングしている人がぐっと増えた感じがする。 涼しいので自然と運動強度が上がるのもあるし、自転車の人が多い事…

原発事故の 政府事故調査委員会ヒアリング記録が公表されたみたいで。 ネット上ではアサヒガー、ネツゾウガー、フンダララーと喧しいが、自分は「実際に起こっていた事」しか興味が無いので、pdfをDLして斜め読みしたり。 とても全部は読み切れないのだけど…

モンツァGP決勝 やー、今回も優勝争い、そして下位チームの順位争いが激しかったですな。 チャンプ争いについては、今回はロズベルグがハミルトンに完全にしてやられた、といった所か。 スタートミスしたハミルトンに追いつかれただけでなく、1コーナーシケ…

日曜が 雨の予報なので、今日のうちに走っておく事にする。 いつもの短い方のコース、35kmほど。毎度書くように交通量が多めなんだけど、雨には勝てないんで仕方が無い。それでもまぁ、気分良くは走れた感じがする。赤信号で車列の先頭にあえて立たず、成り…