2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、また長い事、ダイアリーを書いてへんなぁ、と。 取りあえず、仕事中の今この瞬間は、「あ゛ー、数回プレビューを見ると、目が動きを補完してしまって、おかしい所がワカラヘン様になってしもて、困るなぁ」、とか。 一発目は「アレ?」とか思うんだけ…

なんだか、

twitterからのRSSがぱったり止んでしまっているな。何でかなと思ってググッてみると、なにやら2013年にRSSやらxmlやらの対応を止める、と本社が発表しているらしいのだが、そのせいだろうか。 ※追記:12年10月現在でも、RSSは一応取れるみたい。ただ、旧アド…

忙しい日が続いて、チョイ楽になると、気が抜けてしまって殆ど何も成さずに一日が終わってしまって、マズイな。時間が空いたタイミングで、色々積み上がってる事をこなすべきなんだが、いやはや、なんとも。 F1は可夢偉がつまらん所でクラッシュ(後の報道に…

日曜に

鈴鹿から帰ってきて、間髪入れずに仕事PCの電源を入れたり、とか。 そんでもって、ようやく一息つける。ε=( ̄。 ̄;)フゥ 鈴鹿から東京に戻ってくると、えらい涼しくなっていて驚く。たった2日しか開けていないんだけどな。 まぁ、窓さえ開けていれば、仕事マシ…

毎年、

この時期にビミョーに仕事でテンパってしまうのは何でなんだぜ?(;´Д`) いや、キャンセルする程じゃないですけどね。 が、もう既に、用意しておくべき装備品を現地調達しなきゃいけないのが分っていたりして、むー、余裕無いですなぁ。