2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火見物の翌日は、

ワンフェスであった。 流石に朝一番で行くつもりは無かったのだけど、それでも開場時間の10時を1時間遅く間違えていたのは痛かった。 お陰で昼近くの到着になって、見学の時間が少なくなってしまった。 あと、数年前に鉄で実物大スコープドッグを製作して、…

朝早く起きれたし、また、ソコソコ涼しかったので、迷い無く自転車で走りに出る。朝早いといえども、東京近郊で通勤をされている方からすれば「チョッと早い程度」なんだけどね。日焼け止めを塗るのを忘れたけれど、まぁ、太陽が雲から出ていないので大丈夫…

今週末は、

とても涼しいという事だったので、油断してしまって、自転車で走り出すのが昼になってしまった。まぁ、気温は肌寒いくらいだったので問題は無かったのだけど。 けど、日曜とは言え、12時過ぎると交通量が増えるのな。やっぱり5時6時とかに走り出さないとな。…

ドイツGP 決勝

F1

右京「ハミルトン、アレは問題ですね!F1ドライバーなんてアドレナリン出っ放しで、云々カンヌン…」 俺:いや、ソレはアナタがそうなだけでは…(;´Д`)。 とかなんとか。 ま、ソレは置いといて。 やー、上位3台は詰め将棋みたいな勝負でしたなぁ、終盤。アロ…

仕事PCの

OSが、今年に入って全てWin7 64bitに切り替わったのだが。 世の仕事PCに有りがちな様に、Xpの次のVistaを飛ばしてWin7に来たんで、WindowsのGUIの変わり様には不案内だったのだが。 使ってみたら、エクスプローラー、っつーか、ファイルブラウザがスゲー見難…

先週に続いて、

自転車で走りに出る事が出来た。まだブランクから2回目なので、短い方の35kmのコース。 先週も書いたけど、体力が落ちているのは勿論の事だが。今週は加えて、走り始めが昼近くになってしまって気温が上がってしまった事と、今日は台風前の様な、巻いた風が…

わはははは。

久しぶりに、3DCG関係の情報なんぞネットで漁っていたら。 Blogs | AREA by Autodeskふーん、ほー、マクラーレンのハミルトン、バトンのCGアニメねぇ。パブリシティ的にそう言うものを作るのも、まぁ、不思議ではないよねぇ。 とか思いつつ、紹介記事なんぞ…

あまりに

体の調子が悪く、睡眠時間を十分にとっても一向に回復しないので、土曜に寝る際に「日曜の午前は1時間でも良いから自転車で走って体を動かそう」と考えていたんだが。 起きてみたら、雨の降っている音が…orz。 コレはツキがないなぁ、自宅で仕事しておくしか…

むぎゅう。

ツール観て新城すげー、なんて書いていたら、体調がみるみる悪化。歯茎が腫れ上がって、強烈にシンドイ。 まぁ、過労時に歯茎の調子が悪くなるのは自分の親もそうだったので、安静にしとけ、って事なんだろうけど、この所、仕事の区切りでクタッと調子悪くな…

うおー。

仕事から帰ってきて、CS点けたらツールで新城幸也選手が逃げグループに入っていた。Σ(´д`ノ)ノ むーん、日本人選手も、ヨーロッパのレースで普通に仕事が出来る様になってるなぁ。俺が学生でレーサーに乗ってた頃には想像も付かない事になってるよなぁ、と、…