• 朝早く起きれたし、また、ソコソコ涼しかったので、迷い無く自転車で走りに出る。朝早いといえども、東京近郊で通勤をされている方からすれば「チョッと早い程度」なんだけどね。日焼け止めを塗るのを忘れたけれど、まぁ、太陽が雲から出ていないので大丈夫だろう、と。
  • で、走ってみると、涼しくて踏みを入れやすいってのもあるし、あと、交通量が少なくて赤信号に引っかかる*1回数も少ないので、いつものコースで5分ほどタイムが短くなった。
    ま、けどタイム云々よりか、「快適に走れる」ってのがほんとデカイな、走るなら朝に走らんと勿体無いな、と。
  • 調子からして長い方の50kmも行けそうだったんだけど、ま、色々有るんで自重して35kmの短いコースで。
  • 帰宅して、夕方まで仕事。(´・ェ・`)
  • 夕方から、ZUN氏邸で花火見物。いやぁ、毎回この場所での見物は迫力に圧倒されるなぁ。お知り合いのK氏を交えてヲタク話とか。あ、けど、俺ぶっちゃけた話しをすぎただろうか。うーむ。
  • 花火見物は、いつもならテキトウに屋台の食い物とか買ってくるのだが、何とはなしに自炊で作ったアボカド、トマト、海老のガーリックソースのカナッペなど作ってみた。
    まぁ、味とかは悪くは無かったのではないかと。
    あ、けど、フランスパンのスライスから具がこぼれ易いってのは要改善だな。アボカドの半分は潰してペーストにすると良いかも、だな。
  • 運動、仕事、花火見物、と、なんかやたら充実した週末で、俺らしくなくて怖いな、と。どこかで反動と言うか、バチと言うか、悪い事が起こるんじゃマイカ、とか思ったり。

*1:私は自転車で走っていても信号は守っております(キリッ。