2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色々な、 お話なぞ伺う機会があったのだが。 うーむ、やっぱ俺は単純に3DCGを作る作業、が、好きでやってるだけなんだなぁ、と。 まぁ、なんつーか所謂「大人の会話」ってのは、オイラには難し過ぎでアレだな。シンプルな事しか分んないのよね、自分は、と。

色々と、 新しい仕事は、馴れない事が多くなるので、しんどいな、と。 や、体力的には大丈夫なんだけど、そのなんだ、この現場の「くうき」が読めているんだろうか俺、みたいなのがやたら気になるのよな。 気にしすぎるのもアレだけど、配慮が足らないとワヤ…

(;´Д`) やっと一区切りついた。 しかしアレだな、最後まで仕事で使うホゲホゲがやって来ない、ってのは俺のキャリアを通して初めての事だな。まぁ、俺に落ち度は何もないので精神的には辛くは無いんだけどね。 けど、そういった場合、多分、○○業界出身で…

[自転車]

新年、 明けましておめでとう御座います。 昨年末は、 飛び込みの仕事などあり、バタバタと。 つか、作業するのはいいけど、大元のクライアント側で何やら揉めているらしく、色々と二転三転。 ここ数年、似たような事書いているけど、大元の人たちは下流の工…