2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2つ。

わはははは。 確かになー。 けど、この3点着地って、オリジンはドレになるんだろうねぇ。劇場攻殻かエヴァかなぁ?静止画で良いならアップルシードにあった気もするが…、どうだろ。 様式美になったのは、マトリックスのトリニティの3点着地な気がするな、自…

いろいろ。

ようやっと、 自分が使っているW-ZERO3の後継機が発売されるみたいですが。 PHS×3GのAndroidスマートフォン「DIGNO DUAL」 - ケータイ Watch いや、名前にW-ZEROが入ってないとかは、まぁ、構わないのですが。 また、巷ではハードウェアのスペックが…、みた…

ほら、あれだ、

前作までのFrozaで、往年のロスマンズ・ポルシェのロゴが「Racing」だったのは、かつてフェラーリF1のエンジンカバーを飾っていた「マルボロ」が開催国によっては「バーコード」だったのと同じ理由で、国によっては「Racing」ポルシェとして走ったモデルをリ…

昨日今日と、

お仕事する事は確定していたので、F1とジロと、テレビを点けながら作業していたのだが。 某氏によると、今回のスペインGPは「記憶に残る」級の名勝負だったとか。そこら辺は、川井氏がやけに饒舌だったり、今宮氏の口数が多かったりしたので、何となく分って…

なんかさぁ、

レコーダーを買ったことは前回書いたけど、知らん間にというか何と言うか、入出力とか地デジのオプション(?)とか、エライややこしくなってるのな。なんか、ケータイの一見しただけでは月の支払いが分らない料金体系を連想してしまったな。 BS/110度CSとUH…

うーむ。

今日も晴れてはいたんだが、なーんか肌寒いというか。夕方に雲が出てきてからは、またもや体が冷たい感じで、調子悪くなったな。たまらず2時間ほど爆睡。寝ても爽快感は無い感じ。体の調子が悪かったら、自分の裁量で休む事が出来るのは零細個人事業主の特権…

結局、

5日のティアも行かんかったなぁ。無理すれば行けたんだけど、ま、仕事の方も中途半端だったし、朝起きてエライ体が重かったしね。 こんところ、天気も安定してきたんだろうか。取りあえず急に寒くなるのだけは勘弁して欲しいです、お天道様。 僅かづつではあ…

世間様は、

ゴールデンウィークとかで、都内なんかは(盛り場は別だろうけど)エライ静かで。 しかし自分は、平常の営業状況。 とはいえ、リーズナブルな*1お仕事内容なので、後はそれを選んでる自分の裁量の範疇なんですが。 うーん、けど5日のティアには行きたいなぁ…