結局、

  • 5日のティアも行かんかったなぁ。無理すれば行けたんだけど、ま、仕事の方も中途半端だったし、朝起きてエライ体が重かったしね。
  • こんところ、天気も安定してきたんだろうか。取りあえず急に寒くなるのだけは勘弁して欲しいです、お天道様。
  • 僅かづつではありつつも、部屋を片付けていたのだけれど、昨年末からの無駄に忙しい時期に、片付けたり減らした分を大幅に超過してゴミが増えたり散らかったり。またやり直しである。
  • で、PCが一台増えていたりとか。
  • ここ5年、10年の仕事の仕組みの移り変わりとか、ネット上のブログとかつぶやきなんかを見るに、これから先、特に自分みたいな零細個人事業主は、身軽である事がまずは必要と思っているんで、PCが増えてるなんて自身の方針と矛盾も甚だしいのだけれど、あの時期にコレを導入していなかったらどうなってただろ、と考えると、「まぁ、直感的に購入しておいて大正解だったのよなぁ…」と。
  • でも困るのが、そこまでして仕事しても、収入や仕事環境の安定度には何の変化も起きない、って事なんだよねぇ(苦笑。