2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

「Forza3デモ版」について書かない訳にはいかないでしょうよ、と。 某巨大掲示板の当該スレの歓喜のコメを眺めつつ帰宅、早速、今日配信のForza3デモ版をダウンロードする。 しかし、すぐさま遊ばない。Forza2で、エボ?で、デモ版のコースに一番似ていそうな…

つかさ、

以前にも一般的な話として書いたことだけど、CGだからって好きに変更できるやー、ってなノリでリテイク出しまくると「詰め」に時間が取れなくなって、結果クオリティーが下がるわな。 既に仕様書とまるで違うものになってるし。ト書きのニュアンスは何処?みた…

以前から、

自宅で仕事とかしていると、喋るのが途轍もなく下手になる、と書いておりますが。 ここ数日は、輪をかけて要領の得ない、「変な感じ」な喋りになってしまっていて、結構凹む。 打合せに行ったりする時は、そういう心構えで場に臨んだり、テーマが限られてい…

私信

某氏は大丈夫なんかいな、と。 今、新型インフルエンザが拡がっててナントかカントか言われている訳で、病院は行ったはるんやろか、と。 普通のインフルエンザにかかった時の経験としては、「寝て起きて」位の時間の間に、39度以上熱が出たらガチ。直ぐに保…