2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月26日、ベネチアの900年の歴史で初めて女性ゴンドラ船頭が誕生へ。写真は初の女性船頭となるボスコロさん(2009年 ロイター//Manuel Silvestri) [ベネチア 26日 ロイター] イタリアのベネチアで26日、名物ゴンドラの船頭採用試験に女性が初めて合格し、900年にわたって男性が独占してき…

仕事用PCは、

やはりCMOSクリアではどうにもならない様で、ケースを開いてCMOSクリアやら電源の繋ぎなおしやらしてやると、いったんは何の問題もなく起動する様になるのですが、ケースを閉じて机の所定位置に置くと、前に書いた様な問題が出て、多くの場合画面に出力が出…

( ´Д`)y-~

うーん、この光景、どっかで見たような…。 … … あ。これは某国民的「カーライフシミュレーター」の開発において起こってるであろうとソーゾーできる状況*1と同じ構図だ、と。Σ(゚Д゚) つか、こういうのって、我国人民の特性なのかな? やー、才能だセンスだが…

あのStigは

いつもの彼とちょっと体型が違わないかね、と。 それにしても「皇帝」も丸い感じになりましたなぁ。あれでピットウォールで何やらガミガミ言う様な事無ければ、誰にもケチを付け様の無い「引退生活」なのにねぇ、と。

仕事用PCが

暫く前から調子悪かったりしたのですが。 ブートはキチンとしてるみたいなんだけどモニタに出力が無かったり、電源スイッチ入れると1回勝手に電源が落ちたり、CPUファンが最高回転で回ったり。 むー、これはマザーボードかGPUが駄目になったのかなぁ、特殊な…

イギリスGP予選

F1

「マッサ、その最終コーナーのライン取りでは遅くなるで!」と、オンボードカメラの映像を見て思った、そんなForza脳。

あー、

チョロチョロっとだけど、余計な事言ってしまったなー、と後になって思ったり。 んだけど、言った内容自体は、まぁ、間違った事は言ってない筈なんでね、と。 ま、アレよ、色々、能動的な姿勢でいると波風も立ちやすいって事よね。 や、波風立つって言っても…

私信

ここにも社会的コードを気にして、2本目の傘を買う羽目になった男が一人。(;´∀`A" つか、僅かな距離でもsoaking wetになる事確実な、もはやスコールと呼んでも良いこの雨は、どうよ。 気候の南洋化が進んでるのは確かよね。

今年も

F1

色々ゴニョゴニョしてルマンを視聴。(*´∀`)フムフム

うわぁ…(;´∀`)

某巨大掲示板で紹介の、海外のゲーム関係のサイトとか、Turn10公式ブログとかの記事なぞ読んでいるのですが。 よもや、こういう記事とか情報を目にする事になるとは、E3前には夢にも思わなかったよ。 コレはアレですな、Turn10の複数の中の人が同じような事…

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いや、本当は色々忙しいんで、速攻寝たいトコなんだが。 取敢えず短く。 某巨大掲示板のスレで、 503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 何て言うか「ぼくの考えた最高のForza3」状態だなw それと、ある程度完成の目途がたってから 情報を出すのが恒例とは…