2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[雑談]

海浜幕張なう。

休みの

初日は、勤務時間帯がアレな事もあって走りやすい時間帯に起きるのは無理だな、と考えつつ、日が高くなってから起き出して。 でもまぁ、チョロッと走って久しぶりに美味しい讃岐うどんでも食いに行こうと自転車の準備をすると。 また前輪がスロー・パンクチ…

そんな感じで、

ここんとこ心が仕事に残ってしまって、小径車で走っていてもイマイチ楽しめてなかったのだが。フッと仕事の影が消える瞬間があったので、日も高くなっていたのだが、二子玉川〜多摩川CR下り〜羽田横をかすめ〜皇居前といった感じで東京西部をグルッとまわっ…

諸々の

仕事がスパッと終わらない感じでグダグダだなぁ、と思っていたら。それらグダグダの仕事達は全てホゲホゲな業界の仕事だったな、と。 やぁ、もうそうなると、所謂「業界ノリ」ってやつだな。 てか、どの仕事もコストが厳しい、ってのが垣間見えるのだが、な…

ボソッ。

レーサーとかに毎日乗る様な人は、「サドルの高さ3mmで大違い」って言うねんで。 (毎日って程ではなかった若い頃の自分でも、3mmは十分に分りましたです。) つか、それなりに乗り慣れた人=そこそこポジションが出ている人、が、いきなり1cmなんか上げたら…

ほう。 3号機建屋の砂・ちり、掃除ロボットがキレイに YOMIURI ONLINE さすが、『米アイロボット社製「ウォリアー」』である。先輩に、日本のテレビショッピングでも買える、あの「ルンバ」がいる訳だしな。 cf:iRobot Vacuum Cleaning, Mopping & Outdoor …