2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この前、 自転車の週末ライド中に、ゲリラ豪雨の中を走る羽目になって。 そして翌週末に走り出すと、Jetstream P8のリアサスが底付きを起こしている事に気づく。走っているうちに症状が酷くなってきて、戻ってくる頃にはコンプレッションが殆ど掛からないと…

ワンフェスに 行った。 んで、帰りに友人と呑んだのだが、CSのF1の放送開始時間を失念していて長話してしまい、帰宅時間の掛かる友人をムダに引き止めてしまった。 逆に友人が気を使って「ハンガリーはコース的に『抜けない』から、多少見落としても大丈夫よ…

短く。 あぁ、「アオイホノオ」のOAがあったのか。そんで、ネット上の俺の観測範囲でなんか話題になっているのな。 で、OPが オープニングの映像は、庵野君自身が実写版「キューティーハニー」でやろうとして上手くいかなかった奴のリメイクだよね。 との記述…

ダイアリー更新の 間がえらく長くなってしまって。 「お仕事」とか「準お仕事」(なんだソレ)でドタバタで。 とは言っても、少し前までのチョッと無理した進行からはセーブして、睡眠とか運動とかを優先しているので、少し健康にはなっております、ハイ。 …