2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もプラプラ、35キロくらいの都内のコースを走る。本当は荒川CRを絡めるつもりだったのだけど、走り出したら脚の回転が結構重い。郷里に日帰りとかで、多分色々疲れているのだろう。大人しく、素直に都心に戻るコースに変更。 てな訳で、自転車乗りはソコ…

想定していた

中では、最も波乱要因の少ない出来事だった訳だが。(むしろ世間的には目出度い事だったりするのだが。) てな事で、ちょっくら郷里に帰って来てたんだが。 しかし、まぁみんな、何でそう複雑な事するかなぁ。 俺なんかは、一汁一菜三食食べて*1、座って半畳…

3年ほど

使ってきた自宅のNASが飛んでしまった…orz という訳で、暫く前から復旧作業に掛かりきりで。 まぁ、しかし、仕事がひと段落したタイミングで、まだ良かったなぁ。プロジェクトど真ん中だったりしたら、目も当てられない状況になってた事、確実だな。 や、今…

3日目に

行ってきた。 昨日書いたように、興味のあるジャンル(創作、メカミリ)が西館東館と思いっきり離れていたので、購買自体は低調で。 しかし、本当に興味のある・読みたい本を買う事になったので、残念な思いはしていないのだけど。ま、けど、創作ジャンルの…

昨日と

今日は、お台場の大イベントへ。 事前のカタログチェックからは、両日共に2、3冊買うぐらいがせいぜいだな、といった所だな、と。だもんで、待機列が収容された頃に現地到着して、1時間ほどブラブラして帰ってきて飯食いながらダラダラしていたり。 某列に、…

なんか、

最近のエントリのタグを見ると、このダイアリが自転車日記になりそうな勢いですが。 一応、3DCGや映画なんかでも書きたい事はあるよな?!と、自分に対して釘を刺しつつ。 まだ東京東部は殆ど走ってないのだが。西部を何度か走った感じではチョッと道路が狭…

(;´Д`)y-~~

やー、これ以上は、まぁお付き合いするのは無理よなぁ、と。 無駄にワークフローの階層が深くなっていたり、役割分担の範囲や仕事の作法が変だよなぁ、ってのは、中の人らのプロ度が低いのではなく、どうも皆して「自分のやりたい事しかやらない」=「面倒事…