想定していた

中では、最も波乱要因の少ない出来事だった訳だが。(むしろ世間的には目出度い事だったりするのだが。)
てな事で、ちょっくら郷里に帰って来てたんだが。
しかし、まぁみんな、何でそう複雑な事するかなぁ。
俺なんかは、一汁一菜三食食べて*1、座って半畳寝て一畳、静かに死ねるなら大満足なんだがな。なんか欲張りっていうか、何でそう、面倒な事をわざわざするかね、と。



己の為に用意周到に事を進めるならまだしも、「そんなん後で絶対に面倒事になるやん」って感じで、何で手抜きでやっちゃうかね。
つか、ここ数年、仕事でもそういうの多いのよね。筋論から言って無茶でしょ、っていうのを平気でかましてくるとかね。そら、乗れんよねぇ、っていうね。



アレかな、ひょっとしてコッチがそんな風にお人好しか、馬鹿か阿呆に見えるのかな。それとも、俺がどっか狂ってしまっていて、病的に潔癖だったり重度の厨二病なんだろうかね?*2

*1:二食でもいいけどな(笑)

*2:や、そうとも思えないだけどなぁ、他方面からの観察も考慮にいれると。