2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

特撮博物館に

某氏と観にいって来た。 まぁ、こう、色々面白くはあったのだが、あー、俺ちょっと精神的に今、不健康なのかも知んないなぁ、と帰りの電車でひとり思ったり。 それは自身の仕事の状況だったり、今日観て来たモノだったり、アレヤコレヤの合わさったアマルガ…

iPhone5が、

発表されましたなぁ。 この記事もW-ZERO3なんてタグだけど、まぁ、もうWillcomにもその名を冠した端末は無いし、後継機たるDIGNO DUALは回線の仕様がPHSユーザーとしたら殆ど魅力が無かったので、ここでPHS回線は折りたたみ式のガラケータイプの端末にして、…

いつもの、

長いほうのコースを走った。距離50kmほど。 少し涼しくなって、なんか自転車で走っているグループを多く見るようになったな。 まぁ、同好の士が増える事は、悪い気はしないんだが、なんかなぁ、走り方がどうにも「ちょっと、危ないんじゃないの、ソレ。」み…

時々なんだけど、

仕事関係で雑談していると、こういう場面に出くわすことがある。 (´ー`)y-~~.。oO(あれ?いや、○○さんは挨拶した程度とは言え、一応知ってはいるが…。) (´ー`)y-~~.。oO(けど、今やってるこの仕事とは、全く関係無いのだが…。) (´-`)y-~~.。oO(なんで、この人は…

週末が雨が降ったり止んだりの不安定な天気で自転車に乗れなかったので、換わりに平日だが走りに行った。 何時ものコースではなく、直接、荒川CRに出向いて、上流に向かって走った。距離55kmほど。 やはり、CRメインで殆ど止まらずに走ると、踏みも入るので…

スパ決勝

F1

昨日に続き、楽しみにしていた決勝。注目のスタートがっ!… … Σ(゚Д゚)あっ。 (;゚д゚)ァ.... 。 (ノд`)・゚・。 ア゛ーッ…。 グロージャン、何してまんねん。 つか、ザウバーはチームとして御祓いでも受けたほうが良いのではないか。小林もFサスにあんだけ他のマシン…

1ヶ月ぶりの

夏休みを挟んだスパF1の予選。 お!可夢偉、暫定2位か。調子いいみたいねー。ヽ(´ー`)ノ あれ?アロンソは?(;´Д`) ライコネン…来ない?Σ(゚д゚) エッ!? ペレスも来ない。 ハミルトンも…コネ━(゚д゚;)━!! え?ええっ!? なんすか、可夢偉、文句無しの自力で予…