スパ決勝

昨日に続き、楽しみにしていた決勝。注目のスタートがっ!



Σ(゚Д゚)あっ。
(;゚д゚)ァ.... 。
(ノд`)・゚・。  ア゛ーッ…。



グロージャン、何してまんねん。


つか、ザウバーはチームとして御祓いでも受けたほうが良いのではないか。小林もFサスにあんだけ他のマシンがドッカン、ドッカン当ってれば、まぁ、まともに走れる状態ではなかっただろうな。


いや、可夢偉もね、神社で御祓いか、なんなら名前の音の由来であるアイヌ方式の厄除けか何か受けた方が…。
…、とも思うんだけれどね、でもタラレバな話すると、やっぱ今日は「フツーに」スタートが切れなかったのが、最大の痛恨事なんではないか。
あそこで「並みの」スタートダッシュが切れていたら、あんな理不尽な多重クラッシュに巻き込まれる事も無かったんじゃないかなぁ、とか思ったりするんだよね。厳しいかも知んないけど。


前もフロントロー近くのグリッドを獲得した時、スタートダッシュがエライ悪かったような気がするんだが。


まぁ、とは言え今のF1のスタートは、ロンチコントロール込みの話ではあると思うんで、ドライバー自身と言うよりは、多分にエンジニアリングの話ではあるとは思うんだけれども。
それでも、やっぱコンだけチャンスに弱い感じは、ドライバーの評価にも響くと思うんだよね。



いや、まことに残念。
一応、ゴールまでは見たけど、その後はそそくさと「ヴェルタ」が始まるからチャンネル変えましたよ。
いやー、いやいや、今日は不貞寝ですよ、ええ。