2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ルマンde雑談3

表彰台のシャンパンファイトを見ている。いやぁ、表彰台独占ですなぁ。銀色独占。 6時間までのTS030の、危な気無くて中々に速い様を見てると、この中の1つくらいはトヨタがのっかっててもおかしくはなかった気がするんだが、まぁ、キッチリ勝つにはまだまだ…

ルマンde雑談2

あー、もうAudiの編隊飛行で今年のルマンは終りよなー、と思っていたら。 そのAudiの3号車、2号車と続いてクラッシュしたり。Σ(´д`ノ)ノ 2号車のリプレイが遅れてきた。「ま た GT フェラーリ か。」近年のサルテのマモノ様はお道具に対して瀟洒な趣味をお持…

ルマンde雑談

昨晩は、ミュルザンヌのクラッシュのセーフティーカー・ラン中に寝落ちした。「(去年に続き)またGTフェラーリか!」、 起きてみたら、今年のルマンの、俺的見どころである日産デルタウィングと、残りのTS030と、童夢S102.5の全てがトラックから消えていた…

ルマンの

予選があって、スターティンググリッドが決まったみたいで。 むー、アウディ1、2、4位ですか。さすがですなぁ。 で、トヨタは3、5位。 まぁ、そんなモンかもなぁ。ヨースト+歴戦のAudiが相手ですからな。 けど、俺的にチト残念なのは、TS030のデザインだなぁ…

今週末は、

久々に時間に追われる状況ではなかったので、お休みモードで。 この機会の逃してはいかん、という事で、土曜日はZUN氏に振れ取り台を借りに行く事に。お返しという訳では無かったのだけど、ウチでは使わなくなったプロペラ式の珈琲のグラインダーをお渡しす…

そういや、

今年は、スカパーのJSportsで、ルマン24時間の放送やるのな。FIA世界耐久選手権(WEC) | モータースポーツ | J SPORTS【公式】むふふ、自分は自転車レースも見るので、春先からJSportsは契約しているので、これは嬉しい。 まぁ、ここ数年の、2chの該当スレ…