ルマンの

予選があって、スターティンググリッドが決まったみたいで。
むー、アウディ1、2、4位ですか。さすがですなぁ。
で、トヨタは3、5位。
まぁ、そんなモンかもなぁ。ヨースト+歴戦のAudiが相手ですからな。


けど、俺的にチト残念なのは、TS030のデザインだなぁ。
何であんな青ベースに変えてしまったのかねぇ、と。なんかかつてのプジョーっぽいと言うかなんと言うか。
前の赤ベースの方が、F1の頃からの「歴史」を引き継ぐという意味合いもあるし、何よりトヨタ・モータースポーツとしてのイメージ色として定着していると思うんだけどなぁ。
こういう所に無頓着に感じられるのが、俺からしたら、エンスーというか、モタスポやる意味とか、製品の「オーラ」というか、そういう類の物がどうやって醸成されるのかが「分かってないなぁ」と。


あと、ヘッドライトが、「良くあるタイプ」なLEDのコンビランプになって、ライトの開口部も小さくなったのもねぇ、以前の目鼻立ちのハッキリした迫力ある顔立ちの方が、俺は良かったんじゃないの、と思ったりするのよね。