今週末は、

久々に時間に追われる状況ではなかったので、お休みモードで。

  • この機会の逃してはいかん、という事で、土曜日はZUN氏に振れ取り台を借りに行く事に。お返しという訳では無かったのだけど、ウチでは使わなくなったプロペラ式の珈琲のグラインダーをお渡しする。取敢えずで豆挽きを試すのには丁度良いと思うし。したらば、ZUN氏宅で使わなくなった光出力のヘッドホンアダプタを頂く。
  • むむ、いよいよXBOX前の積み上がった本やら漫画やら同人誌やらを片付けなければ。
  • で、お渡ししたグラインダーで挽いた珈琲を頂きつつ、由無し事をお喋りしたのだが、後になって、ああ、俺、もっと楽しげな事を喋らんとイカンよなぁ、と。色々、辛気くさい話題が多くなってしまった。
    まぁ、引篭もり状態で仕事して日々を過ごしているんで、人付き合いというインダーフェースが退化してしまっているよな、と。
  • で、帰って食事したらぶっ倒れるように寝てしまった。とてもカナダGP予選のスタート時間まで持ちませんでしたとさ。
  • つかね、この数週間、体調が悪かったのよね。喉痛めて熱出したりとかね、えらい疲れ易かったりね。しかし、今はかなり回復していて、寝落ちしたとはいえ、かなり快適に気分良く寝れているので、まぁ昨年末からの忙しさ加減に疲れてしまっているんだろうな。
  • という訳で、翌日曜は、天気も良かったし、涼しかったし、朝早くに起きれた事もあって、自転車に乗りに行こうかと思ったのだけど、あえて家で寝てる事に。CSでGT見たりーの、ネット見たりーの、二度寝したりーのでダラダラ。
  • ハブの寸法測ってスポークを発注とか、不要な物を捨てて掃除とか、生産的に使うのが良いんだけど、ま、そこは、そう言うこともあるさ、と。