2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うへー

ニュース見たら豚インフルエンザが凄い事になってるな。 てか、メキシコだけかと思っていたら、ヨーロッパまで飛び火しててビックリしたよ。 取敢えず、暖房止めたと同時に切っていた加湿器を再度スイッチオン。インフルエンザ・ウィルスは湿度に弱い50%〜70…

バーレーン決勝

F1

短く。 あぁ、やっぱりバトンは器用(テクニシャンって言った方がいいか)で速いドライバーやねんなぁ、と。ブラウンのマシンと相まって、速そうなドライビングじゃないんだけどね。終盤は、後ろとの差を見てタイム調節しながら走ってたでしょ、と。 んで、…

あふぅ。

短く。 なんか今CS見てたら、某国民的グループのメンバーがとっ捕まった件で、BBCでもニュースやってて吹いた。 まぁ、BBCって言っても、本国でも同じのが流れてる訳でなくて、国際とかアジア版の放送だと思うんだけどね、ニューズウィークとかが本国版と全…

「WILLCOM NS」っすかぁ。

自分にとっては、通話不可、モデムにもならない、WinCEでアプリ追加不可、って時点で、購買対象には全くならないな、と。 いや、まぁ今までに無い端末と言えばそうなんだけども。 ほいで、2台目というか、もう一台契約してください、ってなのが狙いに有るの…

「けいおん!」は

よろしおすなぁ〜。 自分は原作は知らないんだけども、なんか、脚本も色々頑張ってるみたいで。 絵も面白いよね、と。キャラクター自体は、結構アバウトな線で描いてあるんだけども、目はしっかりと描いてあるとか。そこに視線が引き付けられる感じよな。 作…

はてな行動履歴ねぇ…

これってさぁ、対抗措置として考えられるのは、「はてな」上での活動、つまりダイアリーつけたりコメント入れたりブクマ付けたりするのを減らすって事よなぁ。 参考データが多ければ多い程、行動履歴というか追跡の確度が上がるワケだからね。たまにしかダイ…

うひー。

体しんどーい。 花粉の測定サイト見たら、今までの数倍飛んでるのなー。 鼻水とかは出てないんだけどね、気温が急に上がったのと相まって、調子悪いですなー。

マレーシア 決勝

F1

まず最初に、マレーシアって普段からこの時間帯は、こういう天気なんでしょ?やっぱさぁ、ヨーロッパでのTV放送時間優先の、2時間遅れのスタートは、興行として失敗だったんじゃねーの。昨今の世界情勢じゃないけどさ、金を追い過ぎてレースという興行そのも…

チラ裏

世の中には自分なんかより大変な状況にある人はゴマンと居るとは分かっているけれど。 けど、ここ暫くの出来事を考えるに、まぁ自分は自分の事を不幸な人間だと思って構わんな、てな風に思うようになった。 外から見てりゃ無問題どころか、恵まれた環境に居…