「WILLCOM NS」っすかぁ。

自分にとっては、通話不可、モデムにもならない、WinCEでアプリ追加不可、って時点で、購買対象には全くならないな、と。


いや、まぁ今までに無い端末と言えばそうなんだけども。
ほいで、2台目というか、もう一台契約してください、ってなのが狙いに有るのも判るんだけど。
でも、こんなニッチな用途の端末、わざわざもう1回線増やして、本体5万overのお金出して契約する人ってどの位入るんだろうか、と。willcomも、こんなニッチな端末出すほど儲かっているんだろうか、と。
まだD4の方が、分り易いというか、まだ買う気にもなるよね。(大きさの点で違いは有るんで、決して同列に出来るモンではないけどさ。)



自分的には、iPhoneとかWS003SHとかHTC Diamondとか辺りでなく、NSを選ぶ、というような理由が見出せないんだよな。よっぽどサクサクと軽快に動くとかでないとね。またデータビューア的にもNSの方は最初に用意されたフォーマット以外は見れないだろうしねえ。



やー、ほんと、willcomさんて、どうしてこうも外しまくってくれるかなぁ、と、そんな感じ。
WS003SHでもう少し我慢して、6月辺りのiPhoneの新型狙いですかねぇ…。