2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(゚Д゚)ハァ??

なんか、今、「はてな」で新サービスのクローズド・ベータテストやってるそうで、その新機能の中に、 「あしあと機能」 があるそうですよ。 … … … QWERTYキーを廃止してテンキーのみになったWS027SHといい、この期に及んでmixiの悪名高き「あしあと」をパク…

色々面倒事が

とりあえず一段落。いや、厄介になるのは寧ろこれからなんだろーか。 ま、今は休めるだけ心と体を休ませとくか、と。

いやぁ、

公私共に「スジ違い」なナニがアレでとても困りますなぁ。 まぁ、そんな筋違いなナニにもなるたけ穏便な表現でメールを返したりするんですが、そうなるとどうしても長めの文章になるんで、今度はケータイで読めないだ何だのと、更に筋違いなナニがアレしそう…

HYBRIDな

W-ZERO3ですかー、そうですか。 … いや、本来なら キタ━(゚∀゚)━! とか書くべきなんだろうけどさ。 正直、( ´_ゝ`)フーン 程度にしか思わないのは、何でなんだろうね、と。 や、思うに、 QWERTYキーボード無しとか、 あ゛ー、XGPで行く予定だったところを、「替わ…

うはー。

PENTAXユーザーである自分であるからして、近頃発売された「K-7」には注目してるし、タイミングが良ければ是非購入したいとは思っていますけれど。 しかし、このカメラのインパクトは凄いよね、と。 業務用デジタルカメラ | 産業向け製品 | リコー リコー、…

私信

2000GTやダルマ・セリカの「トヨタ」とそれ以降のトヨタは別物さ。 その分岐点となったのは、MS6型クラウンの販売不振さ。 だから「綺麗なトヨタ」は存在するし、それを潰したのは、MS6型を理解できんかった日本のユーザーと、客に媚び過ぎる事を選んだ「中…

いや、それって、いわゆる「無理スジ」って奴じゃないんですかい、と。

(´∀`).。oO [ (;´Д`)<あ゛−。 ]

なんか、

自分の小径車で走るのが結構気持ち良かったりして、また海までひとっ走りしてきた。 ま、取り替えたサドルの調整とかもあるしね。 走る感じが、だいたいこの自転車を買った時にイメージしてたモノにに近くなったのよね、今回の装備や部品の追加で。 ゲージ付…