2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そ、そうなのかっ。

サンヨーの新しい AIR-EDGE PHONE 端末は DIMEのスクープ記事から「ドム」とか言われてたみたいなんですが。 拡大画像 「キュアぽん」が急浮上しているみたいで。(;´∀`) ちょっと吹いてしまいした。 … … つか、「キュアぽん」でしょ、これは。 つか、狙っ…

いや、なんだ、

「WX」に「3」とか「1」とか入ると、デザインに出淵チックなラインを期待するのは、ヲタ的に見てもおかしいですか、そうですか。

きょうぽん2

の発表、キタ━(゜∀゜)━ヨ。 ん、良いんじゃないでしょうか。 + + + / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ < わーい新端末だー! 新端末だー br(´∀` )ワーイ ! | サクサク動作 大容量だぞー + ヽ つ \______________ (⌒_ノ し'ゝ ;;::⌒:…

あー

フリクリのナマコメについてまとめなり、追加で書きたいんだけどな。 なーんか忙しいのだよ。

なんだかなぁ、って感じで(;´А`)。 ま、立場的には自分みたいな「現場」って評価「される」一方な側なんだけどね。 でもね、立場的にこちらには全くメリットが無いので、口には出さんけど、こちらも「どう評価してるか」を見てるんだよね。 評価の仕方、…

フリクリのナマコメ

をロフトプラスワンに見に行った。 詳しくは明日以降。とりあえず箇条書で。 色々細かい話もあったんだけど、自分の関心事とういか、マイブームというかが、このごろ脚本、演出、コンテ関係なので、そこら辺の話しか覚えてないな。それにオイチャン、近年、…

X41Tablet インプレッションその8

今回はバッテリ関係。 漏れ様は講入時にアメリカでは標準にあたる、4セルバッテリーも買っていたのですが、ここんところは、250gぐらい軽い事もあって、外出時はこっちのバッテリーで運用しております。 や、ナカナカ良いです、コレ。 250g軽くなるので、重…

ブログシューター翔

(以下、読解というかリサーチ不足な段階で書いてUPしてしまいました。9/18の14時時点で、内容がアサッテになってしまってるのはご容赦下さい) あー、これは面白いなあ。暫くしたらコロコロ辺りで連載始まりそうな。 一つだけネタにマジレスするなら、近年の…

色々と

(;^_^)な事とか (+_+)な書とか (#-_-)な事とか ありまして。しばらく日記書いてなかった訳ですが。 落ち込んだりもしたけれど、ワタシは元気です。(ヲ*1 *1:どうもコレが書きたかったらしい

KEK

つまり高エネルギー加速器研究機構のオープンハウスに、adramineさん、funaki_naotoさん、manpukuyaさん、yms-zunさんで行ってきました。 メカメカな加速器に萌え。 当方、CG屋のくせに理学部出身で、中途半端な知識だけあるので、分らん所を尋ねたりすると…

CNN見てると

ずっとルイジアナのハリケーン被害の報道してるんだけど。 で、連邦政府の軍の活動が活発化して、無法化した中心街に、アメリカ軍の将軍がやって来たのだけど。 迷彩服、でっかい4ッ星が付いた黒ベレー、レイバンのサングラス、「絵に描いた様な」将軍*1が、…

X41Tablet インプレッションその7

でも、まずはX41Tの事ではなくて。 今日、久し振りにss3500使って、びっくりした事が1つ。 「あ、ペン先がカーソルに近い!」 そうなんですね、つまり液晶パネルの保護ガラスというか、保護アクリルが薄いので、ss3500の方が、液晶面にダイレクトに書いている…