きょうぽん2

の発表、キタ━(゜∀゜)━ヨ。


ん、良いんじゃないでしょうか。

     +
     +  +      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧    <  わーい新端末だー! 新端末だー
   br(´∀` )ワーイ !  |  サクサク動作 大容量だぞー
 +   ヽ    つ     \______________
      (⌒_ノ
       し'ゝ ;;::⌒::


(via:GUDA-GUDA_BLOGさん)


とか言いつつ。
漏れ様は、今年になってから京ポンにしたりしてたんですけど、一つ、凄い不満な点が。
何かって言うと、特定のタイプのインターネットメール*1が受け取れない事で。
受け取りに延々とトライしても、端末に落ちて来ないんですな。
で、更に悪いのは、ダウンできないメールをスキップ出来ないんで、最新のメールをチェックできん、と。
京ポンならインターネットメールも受け取れる!使える!」
と思って乗り換えた位なのに。


ま、世間的にはケータイのメール使えば良いじゃん、転送サービス使えば良いじゃん、てなトコなんでしょうが、漏れ様、メールやネットは、インターネットから始めた人なんで、
なんでメール出すごとに課金されんとイカンねん、
メインで使うアドレスをいくつも持つなんてメンドイねん、
て思ってしまうんですな。


だもんで、これらのWX310シリーズのメーラーの機能がどうか知りたいトコですな。
(つか、こんなんどこに訊けば分るんやろか)

*1:メーリングリストとかからのメール