2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

高速移動中な訳だが

表題どおり、時速300キロ前後で移動しております。新幹線の中で常時接続をする、って、そんなつもりなくて、実家で正月を過ごそうと、初めてのノートPCを持って移動していたのです。 で、本も持参していたのですが、案の定、退屈に。で、やってみた訳です、A…

昨日はコミケ

3日連続の出動です。 やはり、アニメの原画集、創作系を中心に散財してまいりました。いろいろ事前にチェックを入れて、サークル回りをしているのですが、いくつかチェックから落としてしまっていたり。つーか、もう一人で全部を手に入れる事が出来なくなっ…

ご存知の方いらっしゃるでしょうか

同人で、(静止画ではなく)アニメーションの原画集出してるサークルって、どの位いらっしゃるものなのでしょう?本日コミケ2日目は、分かる限りで2サークルから原画集買わせて頂いたのですが…。

晴海に。

表題通り、行ってきましたヲタクの聖地に。コミックマーケット65ですね。まぁ、ここんとこ色々あったので、へとへとになるまで歩きつつ、色々散財してきたので、気分転換にはよろしかったです。 目当ての、アニメの原画集を確保してからは、まったりと西館…

あれやこれやあって

泣きたい気分でつ。 もう、ヴァニラたんでも、みずほセンセでも良いから、こんな僕を慰めてほしいでつ。あ、アニタたんに元気付けてもらうのでも可でつ。 ま、こんな日もあらぁな。

まったりとはいきません

ただ今、午前3時45分。 ね、寝なければ…。寝まふ。

ちょこっと。

CG

例の2D/3Dについて、色々とリンク頂いたり、反応を頂いたりしているので、それらのインプットを入れた後のアウトプットを書こうと考えているわけですが、本業が忙しくて、果たせず。そんなことやってると、年が明けても日記が更新できそうに無いので、つらつ…

なぁ~んかバタバタ

おかしい、こんな忙しい筈ではなかったのだが…。仕事の神様ってのがいらっしゃるのなら、許してください、ってお願いしたい心境。

本業が収まりそうな…

やっと日記が書けそうな。 今晩あたり何とか…