昨日はコミケ

3日連続の出動です。
やはり、アニメの原画集、創作系を中心に散財してまいりました。いろいろ事前にチェックを入れて、サークル回りをしているのですが、いくつかチェックから落としてしまっていたり。つーか、もう一人で全部を手に入れる事が出来なくなってますね。

なにより、事前チェックをしていなかった頃は、表紙や内容を見させて頂きながらブラブラ歩いていて、思わず引き付けられて買う、ってパターンが多かったのですが、この頃それが少なくなってしまって、作品との新鮮な出会いが少なくなってしまってるなぁ、と。

でも、今までで要チェックだ!と思った作家さんの作品も手に入れておきたいので、難しいですねぇ。