2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンフェスへ 行ってきた。まぁ、色々と精神的に身体的に「ガス欠」状態なんで、仕事と迷った挙句、ワンフェスには行っといた方が良いだろうって事で。 結果、行ってきて正解だったな、と。やっぱ、気分転換必要ですよ、エエ。 ソレが証拠に、週明けから、仕…

体の具合が イマイチなんで、自転車で走ってきた。 どこかが痛いとか病気とかではなく、なんか疲れちゃってるし、また集中力も低レベルで、こう、「気合が入らない」状態だったんで、運動をしたほうが良いだろう、と。 前に自転車で走った時は、冬装備で長袖…

やー、ほんと、 全然ダイアリー書いてないなー、と。 零細自営業の宿命だけど、勤め人みたく会社を離れたら仕事から一旦切れるという訳ではないから、まぁ四六時中仕事の事が頭から離れない故なんだけどね。だからチョイ忙しくなると、趣味やら何やら、プラ…

ああ、しんど。 精神的に辛い訳ではないんでまだマシだが、ちょっとね、しんどいです、ハイ。 (´Д`;) データを入れるディレクトリを間違えたり、うっかり残すべきファイルを上書きしたり、普通ならやりそうに無いミスなんかもポロポロするんで、単純に疲…