2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(´д`)

今週は、 仕事PCのグラフィックカードが、プツンと死んで買い替えに。まぁ、まだゴニョゴニョして「なんちゃってQuadro」に化けさせる事の出来た、古いGoForceカードなんで、寿命かなぁと。 で、今度は真正Quadroカードにしようかなぁ、とか考えていたんだが…

明日こそは、

自転車乗りに行きたいな。 とはいえ、義理というか、人助け的に単価仕事したりとか。 まぁ、けどソレが営業活動を兼ねていたりするのよね、自営の場合。(バリバリ営業力があったり、売れっ子でジャンジャン稼いでる人は別ね。)

ル・マンに

F1にMotoGPと、ツールドスイスにドーフィネと。 本来なら、ビールでも啜りつつレース観戦三昧な筈だった今週末。 なーぜか、3dsMAXを立ち上げて作業をする羽目に。最初はテレビはCSを点けっぱなしにしていたんだけど、集中力が削がれるんで消して、ネット中…

ダンの

談話。 http://e3.gamespot.com/video/6318146/ ダン氏御自らのForza4のデモ。 コレ見たら昨日の朝にお流れになったIGNのデモは無くてもいいのかな、と思ったな。 英語が分かる人なら、このデモで、彼ら「中の人」らが何を考え、どういう筋道をたどって今回…

節子、

それソース画像やない、カム撮り画像や。 元の画像はコレと思われ。カム撮りで秋の鈴鹿がコントラスト上がってしもうたんやねー。 (´ー`)y─~~ しかし、 どとーの情報更新だなぁ、と。 前のエントリでチョコっと書いた、Fanatekの新型ハンコンですが。 今度…

自転車用のGPSナビが 欲しいなぁ、とかこの前書いたりしたのですが。 こんな記事を見かけたり。 ソニー、コンパクトナビ「nav-u NV-U37」を6月25日に発売 - ケータイ Watch (((;゚Д゚) ゴッ。 ゴゴゴゴゴゴ(((((((;゚∀゚) ゴゴッッ。 さて、どうしよう。(笑) 電…

そう言えば、

E3の季節でしたなー。 で、ここ数週で、公式に次期Forzaの車のスクショが出たり、ネットのゲームチャンネルでKINECTのヘッドトラッキングのティーザーがでたり、文字の「予想」スペックが出たりしておりましたが。 キチンとE3でプレゼンされるといよいよだな…

自分の自転車の

細かい所を弄ったり、備品を強化したりしたんだが。それらが結構、効き目があったので、チョッと書いておこう、と。 今回投入したのは、以下の品。 EASTON E30 ストレート・バー Parktool CT-5 チェーンクリーナ FinishLine ディグリーザ と Dryルブ ストレ…

朝食を

食べながら「今日はどこ走ろうか」とグーグルマップなどをながめていたら。今日はこんなイベントがあるとか。 んで、天気も良いので行ってきた。 会場に着くと、駐輪場には一般来場者の小径車がテンコ盛り。ドレもコレもそこそこにカスタマイズされていたり…

(´ヘ`;)

いやね、その、御社の部署間でホゲホゲをナニする話に、なんで自分が呼ばれなきゃならないですか、と。純粋に御社の内部事情としか言いようが無いのですが、どうですか。 まぁ、俺に出来る事は、「A」ならこうなります、「B」ならアレしなければなりません、…