ダンの

談話。
http://e3.gamespot.com/video/6318146/
ダン氏御自らのForza4のデモ。
コレ見たら昨日の朝にお流れになったIGNのデモは無くてもいいのかな、と思ったな。
英語が分かる人なら、このデモで、彼ら「中の人」らが何を考え、どういう筋道をたどって今回のForza4に辿り着いたか分って非常に面白いと思う。



HDRの的確な使用や、車を嘗め回すが如く鑑賞するモードがKINECTを起点に考え出された、ってのが面白い。
へー、時間変化入れてきましたか。
あと、「みんなに車の面白さを広めたい」という動機で、マニアじゃない人も巻き込みたい、それ故に色々なモードやソーシャルっぽい事を考え出すその姿勢は、イメージは全然違うけど任天堂のゲームに対する姿勢と良く似ていて興味深いな、と。



しかし、ダン氏、出てくる写真どれ見ても、相当お疲れな感じがするな。マスターに近付いている今の時期は仕方ないのかも知んないけど、ぜひお体には気をつけられるよう。*1

*1:なんて書いてもこんなトコ見れる訳無いんだけどね。