2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと、

酷い。(;´Д`) やー、ちょっとコレは無理よね、と思いましたね、ハイ。 うーん、そう言うので平気ってのは、その人にとっては「それがデフォ」って事なんだろうなぁ。 つか、そういう環境で育ったっていうか、仕事のキャリア積んでるから、違う環境から見…

あれこれ。

ああ、そうか今週末はF1開幕戦だったか。折角その為にCSのチャンネル契約したのに、全然気が付かなかったよ。 仕方ない、明日の朝は、起きたらまずCSを点ける事にしよう。そうしよう。 で、F1も見ずに何してたかと言うと、グダグダになりながらお仕事してま…

でじゃうー。

どっかで見たよなこのこうけい。 そう、ドロドロになりながら働いていたあの頃を思い出す…。 いやさ、言いたい事は山ほどあるけれど。 取敢えず、最終クライアントのオーダーと、明後日の方向の作業を指示してくるってどうなのよ、と。そのオーダーって口頭…

うっそーん。

F1

いや、前回に続いてル・マンだけどさ。 いやいやいや。 モタスポは好きな方なんだが、「ガレージ56」なんてカテゴリが出来たって、初めて知ったよ。 しかし、この前輪のトレッドの狭さ、大丈夫なんかいな。ユノディエールで飛んでしまうか、横向いてしまうん…

いろいろ?

あぅ…。ヽ(;´Д`)ノ ヘ(゚д゚ヘ) ウキキキ… みたいな。色々、精神的に極めて不健康。

そんな訳で、

そういうお仕事に真面目に対応していたら、それこそイイ面の皮なので、自転車で走りに出る。 天気も晴れで良かったしね。てな訳で、いつもの長い方のコース。50km。 走行時の気温10〜11度、晴れで日光に当って走れた。 Craft Warmアンダー + ウィンドブレー…

(# ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。

こんないい加減な仕事の降ろし方、見た事無いぞホントに。 (;´Д`) つか、今まで色々あったのも「元」でなく「間」が問題なんじゃねぇの、コレ。 いや、お忙しいのは其方の勝手だけどさ。 そのお陰で此方の時間や仕事の機会奪ってるって、わかってんのかな…

フェラーリが、

新車を発表した、とかでその動画を見てみたら。 激しくデジャウが。(ノ∀`)タハー これにクラークソンのナレでも入ったらガチ。 リアルの車を、ゲームのソレと勘違いしてしまいそうだな。 アロンソにドロミテの峠辺りをドライブしてもらったほうが全然良くね?な…