いろいろと、

酷い。(;´Д`)


やー、ちょっとコレは無理よね、と思いましたね、ハイ。


うーん、そう言うので平気ってのは、その人にとっては「それがデフォ」って事なんだろうなぁ。
つか、そういう環境で育ったっていうか、仕事のキャリア積んでるから、違う環境から見ると、どうしてそうなるのか不思議でしょうがない状況でも、黙々と仕事したり平気で他人に仕事振ったりするんだろうな。


あと、このジャンルは自分には向いてないわ、と思ったな、と。そもそも、良し悪しが良く分らんと言うのがね、致命的で、自分の中にその分野における「良さ」に反応する神経が無いんだろうな。
や、コマ送りで見比べたりしたら、「あー、成る程、ソコなのね」って感じなんだけど、一目見てオッ、カッコイイ!とかの感情が浮かばないんだよね。むしろ、この分野はこういうのがイイって事なのなー、と思ったりするくらいで。


まぁ、それら2つのダブルパンチと、あと細々と色々あって、こら次は無いよねー、とオモタな、と。