あれこれ。

  • ああ、そうか今週末はF1開幕戦だったか。折角その為にCSのチャンネル契約したのに、全然気が付かなかったよ。
  • 仕方ない、明日の朝は、起きたらまずCSを点ける事にしよう。そうしよう。
  • で、F1も見ずに何してたかと言うと、グダグダになりながらお仕事してましたよ、と。
  • まぁ、イロイロと曲折があって、モニョるアガリのナニを抱えてしまっているのだが、ただでさえアレなアガリで、手を付けるにも気合いを入れ直す必要がある状態なのに、意味不明な作業を課してくるマネジメントってどうなのよ、と。
  • その分野で飯食ってる立場からして、無駄な作業と予測出来たし、実際にアレなソレをコレしてみたら、やっぱり使い物にならない訳で、ちったぁ専門家の意見も聞いたらどうなんだ、と。
  • つか、ソレを出してきたクライアントさんからして、「何でこんなモノ必要なんだろう?」何て思ってたんじゃないだろうか。
  • そんなこんなで、時間を無駄にして、作業ペースを乱され、ナニのアガリはそのまんま。モチベーションもダダ下がりな訳で、もうエエか、知らんワ、と寝る事にする。オヤスミナサイ。