(# ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。

こんないい加減な仕事の降ろし方、見た事無いぞホントに。
(;´Д`)
つか、今まで色々あったのも「元」でなく「間」が問題なんじゃねぇの、コレ。


いや、お忙しいのは其方の勝手だけどさ。
そのお陰で此方の時間や仕事の機会奪ってるって、わかってんのかなぁ。


いや、よくそれでこの業界で生きてられるな、と思ったな。*1
もうね、信用できんのよね。裏でナニやってんのかも疑わざる得ませんな。

*1:いや、自分がオッサンになってからは、結構生きていけるのかもな、と思っている。まぁ、問題は、そんな状態に己が耐えられるか(というか、気にせずいられるか)て事なんだろうな、と。