ああ、しんど。

精神的に辛い訳ではないんでまだマシだが、ちょっとね、しんどいです、ハイ。
(´Д`;)
データを入れるディレクトリを間違えたり、うっかり残すべきファイルを上書きしたり、普通ならやりそうに無いミスなんかもポロポロするんで、単純に疲れているって事なんだろう。

だけども、

なんか仕事の問い合わせなんかが入ったりするんだが。
とは言え、世の中には給金の多少に関係なく「残念なお仕事」なんかもあるんで、条件や、そのプロジェクトの「くうき」等を精査してからでないとダボハゼの如く食いつく訳には行かないのだが。

そんなこんなしていたら、

携帯が壊れたり。
電源周りの故障みたいなんで、直しても高そうだし、買い換えても契約月がどうたらで余計に金が掛かったりで困る。
なんか willcom から新しいスマホが出たりしてるんだが、びみょーに発売日が先とか、料金プランがこれまたビミョーとか。
iPhoneに乗換えようかと思ったら、これまた微妙な未来に「5s」が出るとか出ないとかでナニやらモニョるな、とか。

ダイアリーも、

色々書きたい事、書き留めておく事はあったりしたんだが、ご覧の通り果たせず。
うーむ、仕事に振り回させる状況はよろしくないですよ、ええ。別段、景気良く儲かる/儲かってる訳じゃないしね。*1

*1:しかし、世間様的には「景気が良くなってるぞー」てな「くうき」なんじゃないかと思うんだが、俺からしたら「え?どこら辺が?」みたいな感じなんだがねぇ。