HYBRIDな

W-ZERO3ですかー、そうですか。

いや、本来なら キタ━(゚∀゚)━! とか書くべきなんだろうけどさ。
正直、( ´_ゝ`)フーン 程度にしか思わないのは、何でなんだろうね、と。



や、思うに、

  • QWERTYキーボード無しとか、
  • あ゛ー、XGPで行く予定だったところを、「替わりに」3Gなんだろうなぁ、とか
  • えー、CPUはスナップドラゴンじゃないの、とか
  • なんだ、W-ZERO3後継なんて話しがあったけど、3.5型液晶ってフツーのケータイじゃないか、とか

とかとかとか。
そういうのが引っかかってんだろうね、と。



つかさ、もうテンキーしか付いてないんだし、これはフツーのケータイのガワに、WMを入れて、PHS回線(+3G)って事なんよね。今まで、ゼロサン・シリーズが出る度に「またケータイっぽくなったよなぁ」と言ってきたけど、今回はまごう事無き「ケータイ」電話になりました、どうもありがとうございました、って感じなのな、自分には。



や、実用性は高そうだな、とは思うのよ。

  • なんたって、黒耳W-SIMとG3回線だし。
  • 「Xcrawl(エクスクロール)」カーソルキー復活は、素直に使いやすそうだし、
  • 出来のイマイチなワンセグよりか、やっぱりGPSでしょ

とかなんとか、今使ってるWS003SHよりかは実用性も高そうだし便利になりそうだし。


けど、テンキーしかないのに、厚みはQWERTYキー搭載機種並みとか、なーんか美しくないなぁ、と。
いや、分るんだよ、PHSのユーザーボリュームでは、そんなに端末の開発にお金をかけられないんだろうなぁ、とかさ。けど、ここまで「ケータイ」チックだとさ、わざわざPHS+3Gの2回線積む必要なくて、docomoの3G機買ったら良いんちがうん、とかさ。こうも「ケータイ」らしいのなら、スマートフォン然とした物が欲しい人はiPhone買った方が満足できるよなぁ、とかさ。



なんか、どうにもこうにもWS027SHのフックのし無さ加減に、逆に戸惑うばかりです、ハイ。