マレーシア 決勝

  • まず最初に、マレーシアって普段からこの時間帯は、こういう天気なんでしょ?
    やっぱさぁ、ヨーロッパでのTV放送時間優先の、2時間遅れのスタートは、興行として失敗だったんじゃねーの。昨今の世界情勢じゃないけどさ、金を追い過ぎてレースという興行そのものまで台無しにしてるんじゃね?と。
  • で、こういうガラガラポンがあったのに、14位からいっこも順位を上げられなかったライコネン(´・ω・)カワイソス。森脇さんでなくともフェラーリチームを罵倒したくなるわな。要らんギャンブルをする前は5位だったんだからね。
    少し前まではチャンピオン・チームだったんだからね、組織のディシジョンメーカーの判断が、如何にクリティカルなものなのか、その証左よな。
  • バトンのスタートダッシュがイマイチで、すわトップか?と思いきや、ロズベルグにやられるのが、如何にもトヨタ。で、表彰台も3位で、やっぱりアンタ等、レースの神さまに嫌wa…(ry。