( ´Д`)y-~

うーん、この光景、どっかで見たような…。


あ。これは某国民的「カーライフシミュレーター」の開発において起こってるであろうとソーゾーできる状況*1と同じ構図だ、と。Σ(゚Д゚)
つか、こういうのって、我国人民の特性なのかな?



やー、才能だセンスだが大事なのは良く分る。
けど、「見てから決める」的対応とか、何でこんな事を現場作業員たるσ(゚∀゚)から上げないとイカンのか、とか素人並だな、と。それ故、とりわけ貴重とされる「時間」を浪費していると判んないのかな、とか。
普段は才能やらセンスやらで押し切れてしまってるから、問題になってないんだろうなぁ、とか。



つか、自分もいい加減職歴長いんで、色々問題含みなのは分るし、そういう現場も踏んでいるんでそこら辺も事情も分らなくは無い。けど、それにしたってマネジメント的にも技術的な面においても、俺にさえ「突っ込みどころ満載」と思われるこの状況はどうよ、と。
あと、こちらが、取敢えずニコヤカに対応しているからって、スノビッシュな態度は止めて頂きたいよなぁ、と。何だったら突っ込み入れてもいいんだぜ?まぁ才能だかセンスだかで勝負している人らには有り勝ちな事だけどね。



やー、アレですよ、もう色々ガッカリてーか、今「はてな」界隈で流行の表現では「残念」な感じですよ、ええ。

*1:それが何かは以前にも書いたんで、ま、適当に検索してみてください。