(;´Д`)<フゥー。

やっと一区切りついた。
しかしアレだな、最後まで仕事で使うホゲホゲがやって来ない、ってのは俺のキャリアを通して初めての事だな。まぁ、俺に落ち度は何もないので精神的には辛くは無いんだけどね。
けど、そういった場合、多分、○○業界出身であろうエライ人は、ああいう解決法を取るのか。知らんかったなぁ。だからこそ、ああいった姿勢の仕事の回し方するのな。


やー、ソレを若い頃に知っていたら、俺も○○業界の仕事も色々出来たかもなぁ…。
(とは言え、それでも、決して自分にとって「楽しい」部類の仕事にはならないけどな。)


ま、けど、疲れた。
お陰で、背中の「爆弾」に数年振りに痛みが出た。
この連休中は家で静養。自転車も稼動できない状態だし、明日から別の仕事だしで、ま、仕方ないやね。