ドイツGP 決勝

右京「ハミルトン、アレは問題ですね!F1ドライバーなんてアドレナリン出っ放しで、云々カンヌン…」



俺:いや、ソレはアナタがそうなだけでは…(;´Д`)。


とかなんとか。
ま、ソレは置いといて。
やー、上位3台は詰め将棋みたいな勝負でしたなぁ、終盤。アロンソは強かったね、おめでとう。


あとやっぱり、可夢偉は速かったすな。
つか、ここ数戦も速かったんだけど、色々歯車が噛み合わないと言うか、間が悪いと言うか、結果に全然繋がってなかったんだけど、やっと速さなりのレースが出来た、と言った感じだなぁ。タイムも同僚のペレスをほぼ圧倒していたし、文句無いんじゃないか。
願わくば次戦もこの勢いで。チームはタイヤ交換も少しナントカして。


イジョ。