ようやく、

落ち着いて自転車で走りに行ける様になってきた。
やー、運動するって大事よね。また、東京地方は今週までは比較的暑くない日が続いていたので、このチャンスを逃す手は無いと、午前中にいつものコースの短い方を走ってきた。


コース前半は水分の吸収が上手くいってない感じで、ちょっと厳しかったな。マメにボトルの水分を摂っていたつもりなんで、普段から水分を摂る様にしたらマシになるだろう。(運動してなかったら、普段の生活で摂る水の量も減るのよね、自分は。)


途中でいつもの軽食を食べて、水分を多めに入れて、しばらく休憩して走り出したら、すこぶる快調。気分良く自宅まで戻ってこれた。
毎週末、半日運動できるような、そんな生活のリズムに戻したいです、ハイ。