しぃーじーぃ!?

放蕩オペラハウスさんとこから

R.O.D緊急情報σ゜Д゜)σゲッツ!!
 まだ詳しい情報は明かすことはできないですが。
ゆえにソースも言えません。
しーじーって!? な、なんだってー!?

CGを生業にしているくせに、R.O.D TVの前半萌えなスウプとしては、何かイヤーンな予感。
 勝手にトゥーンシェードでのアニメ制作と仮定すると、やはり、途中話の、あの作画の崩れ方の反動で、「CGならキャラ崩れないじゃん!」ってのがきっかけだったりするだろうかヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 。
 いや、ある程度は、80%の出来まではいけると思うんですよ、CGで。でもね、問題は残り20%で。そこで「萌え」とか「動きスゲー」とかが発生するとスウプは思ってるので。
 とりあえず、要注目。