金持ちA様

ちょっと時間に余裕が出たんで、テレビを視聴中。で、フェラーリ・オーナー特集とやらで。その中の御一人。

    • 31歳



ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 。ほとんど同い年じゃん。

    • 親の建築会社を引き継ぐ(経営)
    • 年収約1億



━━━━(゜∀。ll)━━━━!!年収3000万で病院院長なんてのはまだ想像出来るんですけど、(医大出て、ガンガン稼いだんだろうなぁ、って)1億、でつか。建築会社なんてそんなに儲かったかなぁ。

    • で、F40、F50、エンツォを所有。



ヽ(;゜∀。)ノ

 すごいでつよ。でもね、でもね、やっぱりソウユウのって、「ハァ、そーですかー」な感じがするんですよ。だけどね、最後の一言が効いたねーっ。

    • 成功の秘訣。「なーんも気にしない事」*1



_| ̄|○....。
 そ、そうさ、そこがこういう人と、漏れ様みたいにカリカリしながら、時に浮かれて*2、時に落ち込みながら*3仕事したり、遊びとはいえ、こんな風に日記で日々の生活で嬉しかった事、面白かった事、腹立った事となんぞを世に晒したりしている人間との差で…。
 この日記を書いている時点で、そんな人にはフェラーリなんかにゃ乗れないですよ?って宣告されてるような。「スウプさん、小さいですよ、そんな事」って、ニコヤカニ語りかけられそう…。なんか、努力したり、気をつけてどうこうなる次元じゃないって感じが。*4
 ちなみに、そのA様が放送時に乗られてたF50は白でした。フェラーリだから「赤じゃなきゃ!」なんて、悟りが足りんという事なんでしょーか。


 その次に出てきた人は、フェラーリ・オーナなのはもちろんですが、自宅の玄関には本物のフェラーリコルナゴが置いてあったりしました。ちなみにこの人も30歳。ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャヒャ。



*1:「なーんも」は無かったかも

*2:シェーダーの設定がバシッと決まった時とか

*3:クライアントから、自分で思いもしなかった所でリテイクを出された時とか

*4:や、多分に被害妄想入ってるとは思います