フランスGP 予選2回目

  • 1回目出走できなかったバリチェロ、1番手で出走。うーん、あんまりタイム伸びてないような。
  • トヨタパニス、うーん、トヨタって、総じて予選1回目でそこそこいい順位にいても、予選2回目はタイム伸ばせないですよね。ナゼなんでしょうね。どういう戦略で予選を戦ってるんだろう。
  • で、BAR琢磨。S2に苦しんでるようで。うーん、順位的にも苦しい、か?バトンに約.25秒差付けられてしまいました。苦手コースという事か?
  • ああ、なんとライコネン、ミスってしまったようです。もったいない。クルサードもS2遅いなぁ。トップは取れず。
  • そして、皇帝。s1、速っΣ(゜Д゜;!でもs3でミスったみたい。2位にとどまる。
  • で、モントヤ。s3でミスったか!?琢磨の前、6位で終わる。

なんか、少し波乱の展開。詳しくは地上波放送で要確認か。注目はトップのルノーアロンソ、3位復活のマクラーレンクルサード、4位BAR・バトンが皇帝に対してどういう戦いをするか、でしょうか。

さ、飯にしよう。