フランスGP

琢磨エンジン止まってしまいまつた。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン…でつよ、ええ。
BARの作戦と、展開的にかなーり面白くなりそうだったのに。
今日は前回のアメリカGPの反省からビールとチーズとピスタチオを用意して万全の体制で臨んだのに…。


フェラーリシューマッハルノーアロンソをひっくり返した!
皇帝、ベスト連発で、きっちり仕事しますねぇ。というより、ルノーの判断が甘かったのか?


と、思ってたら残り27(28?)周で皇帝が3回目のピット?おお、今回のGPは「ミステリー」仕立てか?


かぁーっ!!パトン、残念。トゥルーリバリチェロに前に行かれたっ!BARのメカニック、もっと気合入れい!でも、至近距離のこの3者はゴールまで見逃せないか?


Σ(゜∀゜;) よ、4回ピットストップ…。しかもトップキープ。
参りまつた。いつの時点で4回決定したのだろう。決勝出走前か、後かを知りたいでつよ。3回目と4回目の間のタイミングが、地上波を見るためにチェックしてなかったので、確認できないのが、ほんと残念。いよいよCS加入すべきか?


やー、2位と10秒差で皇帝が優勝。…いや、すごいです。ご馳走様でした。


で、あの3台。
最終シケイン前でバリチェロー!キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
トゥルーリのインを刺す、さす、サス!まるで250のモトGPのような幕切れ。ていうか、絶対バリチェロ、琢磨に火ぃつけられてますよ。後は、これで、あとは、皇帝を刺すことが出来たら本物ですね。

これがレースってやつですよ!

でも、BARは、エンジンでもシャーシでも、ドライバーでもない、「チーム力」という形の無い物の能力の向上に努めなければなならない段階に来ましたね。
マクラーレンは「もう一声」ってとこでしょうか。