楽しいよ

手書き入力が。*1
あまりに快適に手書き入力できるので、無駄にタブPCを起動して遊んでしまうという…。


しかし、IT mediaとTabletPC.jpでレポートがちっとも上がらない所に、やる気の無さと、「予算枠があるから、とりあえずサイトのメンテしてるだけ」とかの「大人の事情」とか言うBull Shitなモノが見え隠れしたり。こんなに使い勝手が向上しているのに、パブリシティがなおざりなんて、ねぇ。


もしかして、手書き入力しているタブレットPCユーザーって少数派なのか?
多くの人ってば、「お絵描き」か「特定用途向けソフトをペン入力している」のか?


国内には「実用的な」タブレットPCに関するサイトって無いですよね。海外だと、CPU載せ替えとか、コアな内容あつかってるトコとかありますが。はてなグループ作ろうかなぁ。やっぱり入力系が、アルファベットとは、ほとんどと言って良い程「別物」なので、日本版としての情報サイトが欲しいよね。けど、はてなグループって、情報系のサイト向けではないな、とか思っていたり。

*1:漏れ様はブラインドタッチは、ミスタッチが多いけど、一応、出来るのですが