スクールランブル第1話

みますた。夕方、テレビつけながら仕事していたら、やってたので。


面白かったっすよ、萌えましたよ?(*´∀`)、ってのはさておき。(ヲ


なんて(制作)コストパフォーマンスの悪いCGの使い方なんだー!!(褒め


てーか、その1カットのみでしょ。それ。小林とうふ店て…。モデルまでこのカットのために起こしてませんよね?流用ですよね?もしくはデータ集ですよね?
もう1カットは、キャラ起こしで、そんな手間ではなさそうでしたが、可愛く出来てたし。


や、馬鹿っぽくて*1、演出的にうまい使い方でした。担当者の人も結構ノリノリで作ったのではないかと。

*1:当然、褒め言葉。